新ビジネスのキックオフミーティングができたこと!

大きな海老の寿司
シアワセに感じたことを100日書き続けるチャレンジ 006

新ビジネスのキックオフミーティングができたこと!

午後から、新ビジネスについての初めての本格的なミーティング。いっしょにやりませんかと声をかけてもらってから早2ヵ月以上になったろうか。まずは元手がほとんどかからないことだしチャレンジしてみようかと意気投合。今日は初めて、具体的なビジネスプランを持ち寄って話し合った。あーだこーだと3時間。終えると、クッタクタ。おなかもすいた。頭も口もよく使ったからね(笑)
取らぬ狸の皮算用にワクワクしすぎた二人。前祝いと称して、スカイツリーの「回転寿司トリトン」で食べすぎてしまうのでした(笑)
異業種ふたりのコンビプレイ。こいつも、楽しんでいこう。今年は、いろいろやってみる^_^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう