インタビューが、とてつもなく面白かったこと!

スタバ取材
シアワセに感じたことを100日書き続けるチャレンジ 012

インタビューが、とてつもなく面白かったこと。

今日はいろんなシアワセなことがありました。ほんと、日によって違うんですよね^_^
そんな中で、なんといっても最高にシアワセだったのは、このブログで始める「インタビュー企画」の第1回のゲストの方のインタビューが、奇想天外的に面白かったこと! 楽しかったなぁ。人って、やっぱり面白い。ほくほくしてしまう^_^
幼少時代から語ってもらったのですが、いきなり引き込まれました。意外性あり、笑いあり、転機がいくつもあって、そしていまの彼女へ。一筋縄ではいかないストーリー。

「90分ぐらい時間をもらってもいいですか?」と断って始めたのに、聞くことを止められずにインタビューでお店のハシゴ(笑)
最初はランチを食べながら聞いていたのですが2時間の居座り(笑)。さすがに居づらくなったのでスタバへ移動。そこからさらに2時間!4時間のロングインタビューとなったのでした。まさに、半生記。さてなー、これどうやって料理しよう^^;

僕は、本当に面白い話だと思いました。もう満喫し過ぎて、書かなくてもいいくらい(オイオイ)。でも、その会話の「楽しさ」も含めて「実況中継」的にお伝えしたいので(僕が仕事ではやっていないスタイルなので実験です^^;)、うまく「おすそ分け」できればと思います。
楽しみにして待っていていただけると、うれしいです。でも何回の連載になるんだ、これ(笑)

インタビュー企画「ちまたのスゴイひと」は、近日連載スタートです!
さて、どうなることやら^^;

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう