インタビュー企画に、2人も立候補してくれたこと!

ICレコーダー
シアワセに感じたことを100日書き続けるチャレンジ 013

インタビュー企画に、2人も立候補してくれたこと!

うれしいことに、僕のインタビュー企画に、2人の方から「売り込み」があった。売り込みですよ、あなた! 驚くとともに、ありがたいなーと思いました。
そして、そのお二人。企画の内容を知ってか知らずか、まさに「ちまたのスゴイひと。」。
インタビュー企画なんてものを思いつくずっと前から、何度かわざわざお会いする機会を作って、チャンスをうかがっては(笑)その考え方や仕事へのスタンスなどを直接聞いてきたのです。そんなお二人が話を聞かせてくれる。そりゃ、願ったり、かなったり。これは、独占インタビューでしょう!

「ブログ」から、「webマガジン」に軌道修正した記念すべき日。
本日も、アレとコッチとソレ、どれをシアワセ一番にしよう?と迷うような、佳き日でありました。
編集長就任とともに、いや、めでたい^_^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう