Happy049 仕事をコツコツ進められたこと。

シアワセに感じたことを100日書き続けるチャレンジ 049

仕事をコツコツ進められたこと。

デスクのMacBook
地味な一日。
地味な仕事を、コツコツとやる。
昼までは自宅のデスクで、午後からは家を抜け出し近所のカフェで。

意外と集中力を切らさず、仕事がはかどった。

独立してからと言うもの、昔と違って派手な仕事をすることはほぼなくなった。
地味な仕事が増えたとは思う。
そういう仕事も、黙々とやれるようになった。
楽しみを見つけながら。
少しずつでも進んでいくことに、うれしさを見出したりして。
「やれば、ちゃんと進むんだよなー」なんて感心したりして。

それも、ちょっとした成長なのかもしれない。

今日は、仕事をコツコツやれた。
そんな一日。
「良かったよな」
そう自分に声をかけてやろうと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう