なんとなくの飲み会が、すごく楽しかったこと。


シアワセに感じたことを100日書き続けるチャレンジ 009

なんとなくの飲み会が、すごく楽しかったこと。

参加したセミナーのあと、なんとなく帰りそびれて仲間(と言っていいと思うんだな、もうね)3人で飲んだ飲み会がとても楽しかったのでした。けっこう口角泡飛ばしたりしてね(笑)

今日はすごく充実した1日で。オマエさぁ、ほかにもっとありがたかったコトってあるだろ、って思いながらも。ま、シアワセってものは、役に立ったとか、損得で判断するものでもないですものね。今日は、コレってことで!

今日いろいろ教えてくれたお二人と、話ができた多くの方に感謝はしつつ^^;

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう