happy043 走れたこと。

シアワセに感じたことを100日書き続けるチャレンジ 043

走れたこと。


調べてみたら、実に1カ月半ぶりのランだった。
そのわりには、キツくもならず淡々と走れた。

走りにいけたことが、まずうれしい。
そして、走りに行こうと思えていることがうれしい。

走れるって、ほんとはすごいですよね。

僕は独立1年後の3年前、走ってみようと思うまで、10年以上走ったことがなかった。
子どもとのサッカーで膝を痛めて以来、走ると痛むので走らなくなっていた。
健康維持の目的もあったけど、なんだか急に走りたくなって、以来ずっと走り続けている。
といっても、平均すると月1、2回ってペースだから、ランナーでもなんでもないけど(笑)

僕が走れるなんて、シアワセだ。
走れる日があるなんて、シアワセだ。
走りたくなるなんて、シアワセだ。

うん。
健康で、走ることができるなんて、すごくシアワセだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう