Facebookページができたこと。2日がかりで(笑)

Facebookページ
シアワセに感じたことを100日書き続けるチャレンジ 008

Facebookページが、できたこと。2日がかりで(笑)

今日、何がうれしいと言って、やっとこFacebookページが完成したこと。なんとかかんとか、このブログにもFacebookページを登録していただくための「いいね!」ボタンもつけられました(苦労したー)。なんかフツーのと違うけど、それはまあ、よくわからないんで良しとします(笑) たぶんオフィシャルのと違うのだと思います^^;

Facebookページでは、ブログ更新をお伝えするとともに、そのブログ記事の「裏話」みたいなことを書き添えていこうかなと思っています。いま上げている投稿は、ブログ非公開時期のブログにまつわる当時の「思い」みたいなことを添えてUPをしてあります。振り返りながら綴ってみました。

それにしても、あっちさまよい、こっちさまよい、道なき道を歩いています。
ブログは誰かに作ってもらうのではなく、自分で作ってみようと思って独学とブログ仲間のアドバイスで作ってきたので、すごく時間がかかってはいますが、いい経験ができました。自分で作ってきたという達成感と、「やればできるもんだね!」的な自己肯定感があったりなんかして。日曜大工に悦に入っているおとーさんな感じです。
犬小屋ならぬ、さんぽ小屋。もし、不具合、雨漏りなど見つけられた方は、ご一報いただけるとうれしいです。
それと、もしよろしければ、Facebookページに「いいね」していただけると、良い励みになります。ん?プレッシャー? いや、いい意味での叱咤ってことで(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう