Happy052 小さなつながりが、いくつかできたこと。

シアワセに感じたことを100日書き続けるチャレンジ 052

小さなつながりが、いくつかできたこと。

名刺
昨日、Facebookで教えてもらって、ある勉強会に飛び入りで参加してきました。
かつて一緒に働いていた方にも久しぶりの再会もでき、
おまけに、なんと運営者の皆さんの打上げの席にまで参加させていただきました。
こういうチャンスは、空気を読まず、遠慮せず。そう心に決めて、そっと会場へ。
なごやかな雰囲気の中、何人もの方をご紹介いただき、名刺交換もできました。

今日は、そんなお会いした10人ばかりの方々それぞれに、あらためてお礼のメールを出しました。

旧知の方々からは、あたたかい文面の返信が届きました。
再会できて、本当に良かった。

初めてお会いした方のお二人からも、お返事をいただきました。
うれしいもんですよね。
なんだか、ちょっとだけど、つながれた気持ちになりました。

勉強会には参加申し込みもしていなかったし、途中からの参加だったけれど。
「行こう!」とその場で決めて、すぐに向かって良かったな。

動くと、なにかが動いて、つながっていく。
不思議で、面白くて、楽しい。

つながれるって、うれしい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう