Happy051 いい天気の中、散歩ができたこと。

シアワセに感じたことを100日書き続けるチャレンジ 051

いい天気の中、散歩ができたこと。

落ち葉とシルエット
今日の千葉は、快晴で無風。
午前中から、実に気持ちのいい天気でした。
冬の寒さもなく、秋晴れといったおもむき。

今日は東京での打合せが無かったので、午前中は自宅で仕事をして、昼食を取ったところで、矢も盾もたまらず外出。
地元の図書館までの徒歩で1時間の道のりを歩いて向かいました。

イヤホンもせず、ただただ歩く。歩きながら、考えておきたいことをつらつらと考える。
僕が「考えるさんぽ」と呼んでいる散歩です。

気持ちよかったなー。
いつもの森も、いい感じに色づいて、落ち葉が辺り一面に広がっていて。
落ち葉の森
天気に気分や感情を左右されてはいけないなんて話もありますが、気持ちのいい天気は別ですよね。
心おだやかに、シアワセな気分を思う存分味わえばいい。

心地いい午後の陽射しを浴びながら、すがすがしいひとときを楽しむことができました。
最高でした(^-^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう