Happy044 インタビューしたい!という方に出会えたこと。

シアワセに感じたことを100日書き続けるチャレンジ 044

インタビューしたい!という方に出会えたこと。

野澤智行さん
インタビューしたい!という人に出会えた!
と言っても、おつき合いはもう10年近くになる方で、しかも元同僚。
ゆるキャラ関係者の中では、知らない方はいない野澤智行(のざわともゆき)さん。
かつては(というか今でも)手弁当で、ゆるキャラたちのイベントをお手伝いしてきたようですが、今では、れっきとした仕事として、ゆるキャライベントのプロデュースをされている方です。

キャラクター研究では一家言を持ったスゴい人だとは思っていたし、いい人だし、何度かは一緒に飲んでます。
今日だって、サシ飲みするの3回目だしなー(笑)
で、今さらかよ!ではあるんですけど、今夜飲みながら話を聞いていて、どうして今の野澤さんになっちゃったんだろう??という好奇心がムクムク。
そう思ったら、「インタビューさせてください」とお願いしてました(笑)
即快諾いただき、彼の地元・船橋で飲みながら話を聞かせていただけることになりました。
地元が船橋ってことで、あれ?と思われた方、いるかもしれませんね。
野澤さんは船橋在住ということから、あの「ふなっしー」とはブレイクする以前からの知り合い。
ふなっしーにアドバイスをしたりして、あのブレイクを影で支えていたお一人なんです。
って、今夜初めて詳しいことを聞いたんですけどね(笑)
あー、楽しみです!!

来月、インタビューさせていただきます。
インタビュー企画としては、次の次にご登場いただく予定です。
どうしてまた、ゆるキャラたちに人生を捧げるような生き方をするようになったのか?
そこに至るまでには、いったい何があったのか?

人って、やっぱり面白い。生き方も、人それぞれ。
このご縁、シアワセです(^-^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう