Happy045 お風呂が気持ちよかったこと。

シアワセに感じたことを100日書き続けるチャレンジ 045

お風呂が気持ちよかったこと。

バスタブ
毎日、特別なことがあるわけではありませんよね。
これと言って、いいことも、悪いこともなかった一日。

今日はどんなことがシアワセと言えることだったかな?と振り返るのは、きまってお風呂につかりながら。
一日を思い起こしながら、ぼんやりと考える。
今日は、なんということもなかったかなぁ…なんて思いながら、しばし湯につかっていました。
「お風呂が気持ちいいなぁ」、なんて思いながら。

こうして、お風呂にゆっくりつかって、ふぅーなんて思っていること。
それが、シアワセだよな、と思う。
ま、とりたてて出来事もなかった日は、いつもそうとも言えますが(笑)

今日はいつになく、お風呂でうとうとしてしまいました。
少しお酒が残っていたんですね。
そんなふうに、のん気でいるなんて、シアワセですよね。
いや、こじつけじゃなく(笑)

考えなきゃいけないことはいろいろあれど、今日も一日を無事に過ごせました。
ありがたいかぎりです。

ね、シアワセですよね(^-^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう