クライアントさんにご馳走していただいたこと。

打ち上げ
シアワセに感じたことを100日書き続けるチャレンジ 028

クライアントさんにご馳走していただいたこと。

よくある話は、感謝の思いを込めて受注側がクライアントさんを打ち上げにご招待すること。それが今宵は、逆にクライアントさんにご馳走していただきました。おそらく、僕を含めたこのチームを大切に思ってくださってのことだと思います。
そんなクライアントさんに巡り会えたことは、幸運としか言いようがないですよね。
クライアントさんと言っても、本来はその企業とおつき合いさせていただいているのですが、実際は、ひと対ひと。個人対個人として、仕事の関係だけでない関係になっているのだろうなと思います。だからこそ、「チーム」と思っていただけるのでしょうね。ありがたいかぎりです。

今夜も、ご馳走さまでした。おかげさまで、太ってしまったと思います^^;

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう