ブログのシェア数が、37もあったこと!

シェアカウント
シアワセに感じたことを100日書き続けるチャレンジ 003

ブログのシェア数が、37もあったこと!

ありがたくも、うれしいことに、昨日の「ブログ初心者は、夢をぶち上げるのもアリ。できるのも、見てる人が少ないうち(笑)」という記事のシェア数が37もあることに夜、気がつきました。ほんと? 何かの間違いじゃない?? 仕組みもよくわからないんだけど…^^;
他の3つの記事もシェアされていて、そのうちの1つの記事も20シェア! すごい!! もうびっくりするとともに、どんどんうれしくなりました。「祝ブログ開設!」という気持ちをこめてシェアしてくださったのだと思います。ありがたいなぁ。
どなたがシェアしてくれたのか確認する方法がまだわからなくて、あらららら…お礼もできない、どうしましょう…って感じなんですが…。シェアしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!! こんなことって、あるんだな^_^

追記1
教えていただいたのですが「シェアする」とは書いてあるものの実際はFBでの「いいね」の数だろうとのことでした。ですよねぇ。よろこびすぎ^^;
追記2
上記を書き加えて更新して、いま見直したら、数字が「8」に減ってました…。どーゆーこと? 振り回されてるし^^;

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう