Happy040 続けて発注していただけていること。

シアワセに感じたことを100日書き続けるチャレンジ 040

続けて発注していただけていること。


今日のお昼は、焼肉ランチ!
ありがとうございます!!
打ち合わせ後に、営業さんにごちそうしていただきました。
なので、今日イチのシアワセは焼肉!って話ではなく(笑)

もう間もなく独立4周年を迎えるのですが、仕事をリピートして発注していただけていることほど、ありがたいことはありません。
今回の案件は、競合プレゼン。
きっちり勝てないとプレゼンで終わってしまい、仕事が続きません。
チームでやるのでみんなで力を合わせたうえで結果が出るわけですが。
だからこそ、少しでも自分もお役に立って、この仕事を受注することができて、僕に声をかけてくださった営業さんのご恩に報えたらと思います。

どんな商売でも同じでしょうけど、リピーター、常連さんほどありがたい存在はないですよね。
また出していただくことができた。
そのうれしさを、噛みしめる。
噛み締めてるだけでなく、発注してくれる方のことを、もっともっと大切にしないといけないな、と思います。

独立1年目に、初めて仕事に声をかけてもらった時もすごくうれしかったけど、
4年目のいまは、続けて新しい仕事に声をかけていただく時のうれしさが、ほんと味わい深いです。

良かったなぁ。ありがたいなぁ。
焼肉まで、ごちそうしていただいちゃったし(笑)
さーーー、がんばるぞ。

なによりシアワセに感じたこと。
同じ方に続けて仕事を出してもらえていること(^-^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう