Happy046 Facebookで友達申請してもらったこと。

シアワセに感じたことを100日書き続けるチャレンジ 046

Facebookで友達申請してもらったこと。

郵便受け

今朝、Facebookをのぞくと、旧知の方から「友だちリクエスト」が来ていました。
あらまぁ。
ずいぶん、お会いしてない方。
きっとFacebookで、僕の顔を見かけたのでしょうね。

僕で良ければ、ぜひぜひ、です。

僕も最近、旧知の方が「知り合いかも」の欄に並んでいるのを見つけて、矢も盾もたまらず即リクエストさせていただいたばかり。
反対に、僕とつながりたいと思ってくれる方がいるなんて、そりゃ、ありがたいものですよね。

今夜もお風呂で「今日シアワセだったこと」を考えていたら、その朝のちょっとしたことが思い浮かんだのでした。

つながりたいと言う人が、いてくれる。

うん、いいな。いいよね。
ほのぼの、うれしい(^-^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう