「ブログ、好きだな〜〜」って言ってもらえたこと。

黄色い花
シアワセに感じたことを100日書き続けるチャレンジ 004

「ブログ、好きだな〜〜」って言ってもらえたこと。

役に立つことをいつか書きたいと思っています。でも、好きになってもらえるのは、それとは別にうれしい。いや、格別だな。
当面ちゃんと書こうと思うことをやめたので、自分の“素”に近いものを出している。読者ファーストも目をつぶったので、好きに書いている。
コピーライター的には、「もっと端的に書けんのかね?」とも思うけど、なんだろう。ここでは、あえて冗舌というか、与太話的に書きたい気持ちをどこか持っている。それは、いまどきの「要点さえ分かれば次へ行く」という時流とは違うのはわかっているのだけれど。

そうではないスタイルでブログを書き出してしまった今。それを「好きだな〜〜」って伝えてくれる人がいることは、うれしい。それが、たとえ一人の方であったとしても。
こういうことをシアワセっていうんだよ。きっとね^_^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう