Happy037 快眠度が100%だったこと。

スリープサイクル快眠度100%

シアワセに感じたことを100日書き続けるチャレンジ 037

快眠度が100%だったこと。

ほらほら、見てくださいな。
スリープサイクル」というアプリが計測してくれた昨夜の快眠度、100%だったのです。
レム睡眠、ノンレム睡眠の波形も見事に波打ってましてねー。
えーえー、それはもう美しいものです。
前々日は朝4時就寝の4時間睡眠だった(ってか、何やってんのよ)ので、昨夜はよく眠れたようです。

たっぷりの良い睡眠は、シアワセなもんですよね。
「あーよく寝たー」って起きる朝。いいなー。
だから9時近いけどね(笑)

おかげさまで、良い一日になりました。
不思議なことに、いつになく2度ほど日中眠くなりましたけどね(笑)
仕事は、はかどりました。

いい睡眠は、シアワセをつれてくる。

快眠度100%って、
なんだか満点をもらったみたいで気持ちいいな(^-^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう